superflyコンサートをアリーナ席で楽しめました

スーパーフライのコンサートに行ってきました(^o^)/ 結構立ちっぱなしで初のスーパーフライは盛り上がりました。アルバムコンサートではなかったので知っている曲が多く、みんなノッていました。

https://www.instagram.com/p/BCmCMOCRTjI/

#superfly メジャー曲が多くて良かったです(^^)

実はもう一組と計4人で行く予定だったのですがもう一組は急遽行けなくなりコンサート入り口前でチケット欲しい人を探してました。

https://www.instagram.com/p/BCkJDaRxTqs/

#superfly コンサートにきました(^^)

10名くらいの団体の方に話しをすると、Twitterで情報を流し拡散して探してくれました。ただTwitter使う行為に驚きました。今時はそーするんやと^_^;時代に置いてかれているなぁと感じてしまった…
開演30分前だったので努力も虚しく…でも4つのアリーナ席を2人で利用して楽しめました(^^)
探して頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m