カール事務器の「ミスターパンチ」がマツコの知らない世界で紹介されていました

f:id:tangoenskai18:20161016230036j:plain

マツコの知らない世界で紹介されていた「ミスターパンチ」

デザインは中々いいんじゃないかな( ^ ^ )オフィスにピッタリ。

謳い文句に「もう一度、パンチを発明しました。 軽さ、デザイン、すべてが新しい。」とあります。マツコが利用しているシーンを見ると確かに穴あけが軽やかに見えます。(マツコだからでしょうか・・・)

 

youtu.be

 

テレビでは横のバーが開いて紙を折らなくても真ん中で穴あけができるのが「すごい!!」と言っていましたが、それは前からどこかのメーカーでもあったと思うんだけどな。。。

でも最近のオフィスにはデザイン性もあった方が良いし良さげな穴あけパンチです( ^ ^ )

 

 

参考サイト

カール事務器株式会社 » » MR.PUNCH