針と糸を使わずに、たった10秒でボタン付けが出来るインフィネイトの「tic」

f:id:tangoenskai18:20161020132156j:plain

マツコの知らない世界で紹介されていた「インフィネイト tic ボタン付け道具 col.白」は針と糸を使わずにボタンをつける魔法の道具だった!!

今回はユザワヤ特集です。

インフィネイトの「tic」は女性だけでなくサラリーマンでシャツを毎日着用している人にもいいかもしれません。

テレビの紹介でも「たった10秒でボタン付け」とあります。

動画を見ると分かりますが本当にボタン付けが簡単にできます。

 

youtu.be

 

針と糸を使わずにボタンをつける魔法の道具、tic®とは。

スウェーデン生まれの、針と糸を使わずにボタンがつけられる、魔法の道具、tic®。

tic®は、外れてしまったシャツのボタンを簡単に固定するためにデザイン・発明され、
すべての人がシンプルに、素早くシャツにボタンを固定できることを目的にしている商品です。

普段は何気なくとめているボタンですが、取れることを想像して衣服を着ている人はいないはずです。
でもそのボタン、タイミングの悪い時、思いもよらないときに取れるものです。

tic®は、外れたボタンを針も糸も必要とせず、一瞬にして元通りにしてくれます。
ビジネススーツのポケットに、バッグに、スーツケースに入れておけば、きっとあなたの強い味方になります。

使い方はとても簡単。カチッとクネクネするだけで、
とにかく簡単に素早くスタイリッシュにボタンを固定できます。

簡単にボタンが取り付けられるといっても、応急処置ではありません。
洗濯はもちろんのこと、3kgまでの力に耐えられ、半永続的に使用できます。

4つ穴ボタン、2つ穴ボタンどちらにも、また4.2mmまでの厚さのボタンに対応できます。

綿・麻・デニム地・ウール・ポリエステルなど、
あらゆる生地にボタンの取り付けが可能です。

素材は、高品質リサイクル可能プラスチック。

ぜひ、tic®をお試しください。

ボタンつけに針と糸がいらない魔法の道具 | tic®日本公式サイト

 

 ユザワヤ特集の回はめっちゃ面白そうなのが出てきますね( ^ ^ )/

 色は黒以外にも、ホワイト・パープル・ブルー・ライトブルー・レッドがあります