「お水がいらない ラーメン北魁 キンレイ」は簡単手軽で美味しかった!

f:id:tangoenskai18:20160823114238j:plain

所さんのニッポンの出番」で8月30日に放送されていた「にっぽんの冷凍食品」を見て「お水がいらない ラーメン北魁 キンレイ 3食セット」を食べたくなりお昼ご飯に食べてみました。

 

驚愕の進化!外国人が選ぶ!ニッポンの冷凍食品ランキング

「にっぽんの冷凍食品」 の回では外国人に試食してもらってどれが1番おいしいと思ったのか?をランキング形式で発表していました。

本当に日本の冷凍食品はすごいなぁと感心しました。

1位 お水がいらない ラーメン北魁

 

作り方に驚きました。

水がいらないって!!

2016年8月30日に発売されたので最近の冷凍食品ラーメンですね。

具材・麺・スープがひとつになった、3層構造です。

f:id:tangoenskai18:20160523103624j:plain

 

作り方

袋から出していただき、お鍋に入れて温めるだけで出来上がります。

f:id:tangoenskai18:20161020180808p:plain

8分鍋にかけるだけで出来上がりです( ^ ^ )/

f:id:tangoenskai18:20161020181019p:plain

 

水の計量や具材を用意する手間がなく加熱するだけなのでメッチャ簡単やし1位だけあって味も美味しい。

 

一度食べてみてはいかがでしょか( ^ ^ )/

 

参考サイト

お水がいらない ラーメン北魁(ほっかい)の楽しみ方 | なべやき屋キンレイ | 鍋焼うどん・冷凍麺はキンレイ