読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「キングダム」情熱大陸で原泰久氏が出演していました。見逃し配信あります!

はてなブログ マンガ キングダム

f:id:tangoenskai18:20161101105209j:plain

 

情熱大陸で漫画「キングダム」の著書「原泰久」氏が出演していました。

キングダムは「秦の始皇帝」の話です。司馬遷が書いた「史記」をベースに漫画を書いています。

 

見逃し配信

売上数は2,600万部(1〜44巻※2016年10月情報大陸より)の歴史大作でスポ根あり、言葉に励まされれ、歴史に興味がない女子もハマる、オススメの漫画です!

たまたま乗り合わせたタクシーのおっちゃんも「面白い」と熱弁を振るうほど( ^ ^ )/■

こちらで「見逃し配信」をしています。配信期限:2016年11月6日(日)22時59分まで

www.mbs.jp

 

師は井上雄彦

原氏は「バガボンド コミック 1-37巻セット (モ-ニングKC)」の著書「井上雄彦」氏を師匠としています。

キングダムが休載の危機に陥った時に井上氏よりアドバイスを頂いたそうです。

主人公の目は大事に書いて「目で感情を訴える」ように!「目」を大切にしなさい。だからキングダムは目が特徴的なんだなと思いました。

キングダムは読めば分かります。ハマりますよ( ^ ^ )/ 

 

広告