ブログコンセプトは定期的に見直すと良いですよ

ブログ初心者は数ヶ月経ち記事数が増えてきたけどページビューが伸びないと…凹みますよね。ブログは継続が大事だけどただ続ければ良いわけではありません。ブログの方向性は定期的にチェックしましょう!

 

6ヶ月を目安に

ブログを始めて数ヶ月、記事数は100を超えてきたのにページビューが伸びないと凹む方は多いと思います。気にせずに我が道を行くのもアリだと思います。

ただブログ全体のコンセプトが受け入れられていない可能性もありますので6ヶ月を目安に一度客観的に見直して見ても良いかもしれません。

 

誰もが初めは初心者ですよね(^^)

とはいえ、伸び悩んでるので早くも凹んでます。

 

参考にした本です。