郡山城の「お城まつり」に満足

郡山城のお城まつりに行ってきました。良い天気だったので桜が満開でとても綺麗でした。お堀周りをぐるっと一周して帰れば2時間もかかりません。色んな場所でゆったりランチできるのでお弁当持って出かけるのがオススメです。
f:id:tangoenskai18:20160407104947j:image

お城まつり

郡山城はこの時期お城まつりを開催してます。「大和郡山お城まつりとは | 大和郡山市のホームページ」夜は行かなかったのですが灯りがチラホラあり宴会できるスペースもあるので夜も賑わってそうです。

昼間に行ったので満開の桜を堪能する事ができました。どーです(^^)
f:id:tangoenskai18:20160407205258j:image

駐車場

車はやまと郡山城ホールにとめました。2時間無料だったので良い場所を見つけました(^o^)/

宴会する時は駅から近いですし電車ですね。

f:id:tangoenskai18:20160407210032j:image