マツコの知らない世界で紹介されてたiPhoneケースが女性に大人気!

マツコの知らない世界IPHORIAの「Liquid Case Glitter Cream for iPhone6/6S ケース」が紹介されてました。

マツコもめっちゃ気に入っていましたが、妻もめっちゃ気に入ってました。

女性にはきっと大人気何やろうなと(^^)

 

 

Thank you!!! マツコsan #iphoria #アイフォリア #マツコの知らない世界

iphoria_japanさん(@iphoria_japan)が投稿した動画 -

 

ケースにしては値段が高いかなと言ってましたが、ケースはオシャレにしといた方が良いと思う。

iPhone7も出たことだし、そろそろ新しい商品も出るんじゃないかな?!